第1回妙見の森FM&ミュージックイベント   30

 

 

先日第1回妙見の森FM&ミュージックイベント

を行いました。

 

 

このイベント、ミュージシャン達がライブをしながら、妙見の森内で聴けるラジオを生放送する。

 

そして、生放送された音源は後日、FMラジオ番組【週刊!本庄強】で放送するというものです。

 

 

なかなか、ややこしいかもですが、、、

 

楽しかったです!

 

 

すべて、芸人本庄強氏の提案なのですが、余裕なのか、一人カメラ目線です。

 

 

 

 

ワタクシ岡崎翔も張り切ります!

 

 

 

 

 

 

ヨンシンさんも張り切ってます!

 

 

 

 

 

 

ミュージシャン達のご紹介ですが、

 

じゅん☆ONE さん

 

 

 

 

 

Rin Torisさん

 

 

 

 

 

 

福永健一 さん

 

 

 

 

 

西小吉 さん

 

 

 

 

 

ミナミさん

 

 

 

 

いや~、初めてのことだったので始まる直前バタバタしすぎて、モデルの徳ちゃん(徳由美子)に仕事をふろうと考えた結果出てきたのが、「鳥のフンを掃除しといて」でした。

 

 

徳ちゃん、失礼しました。

 

岡山西大寺出身のシンガーソングライター

West Big Temple岡崎翔30

 

 

home